SSブログ

10月22日 1021−目久尻側あさ散歩 [朝散歩]

1021−目久尻側あさ散歩
又台風が来ているとか、はっきりしない天気です。でも気持ちよい気候になりました。
ホトトギスが満開です。
DSC05391.jpg
ツルソバ
DSC05393.jpg
ルコウソウ
ルコウソウが少なくなりました。
ほとんどがマルバルコウソウです。
DSC05395.jpg
シュウメイギク
DSC05405.jpg

コスモスはどこも傷んでしまっています。
でも強い花ですから又咲き出すでしょう。
DSC05408.jpg

DSC05410.jpg


今の時期、シュウメイギクがきれいです。
DSC05412.jpg


すすき
DSC05414.jpg


ショウジョウソウ
DSC05416.jpg
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
数日前からかかとをつくと痛いです。
スポンジのたわしをかかとに当てて靴を履いてみましたら、これが結構具合がいいです。
あちこち不具合が出てきます。

nice!(36)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 36

コメント 2

ゆうみ

かかとが痛いって思ってたら
私アキレス腱を痛めてました。
お大事になさってください。
by ゆうみ (2019-10-22 22:37) 

arashi

そうなんですか。ありがとうございます。かかとをつくと痛いので、何だろうと思っていました。スポンジ結構役立っています。
by arashi (2019-10-23 06:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。