SSブログ

11月13日 1105−庭に咲くコンギク [庭の花]

1105−庭に咲くコンギク
庭に咲くコン菊です。
IMG_5962.jpg


IMG_5937.jpg

20日までblogはお休みします。
旅行に行ってきます。

nice!(62)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 62

コメント 8

斗夢

いい色に咲いていますね、野紺菊と云っても
色が薄いものしか見ていません。
by 斗夢 (2019-11-13 05:54) 

arashi

園芸種なのではないかと思います。とても濃い色で咲きます。
by arashi (2019-11-13 06:37) 

ぽちの輔

良い旅になりますように^^
by ぽちの輔 (2019-11-13 07:05) 

arashi

ありがとうございます。去年は転んで膝縫ったので、今回はやめようと思っていたのですが、人数が少ないので、行くことにしました。今回が最後のつもりです。
by arashi (2019-11-13 07:11) 

kenji-s

きれいな紫色ですね
by kenji-s (2019-11-14 21:15) 

旅爺さん

コンギクは綺麗ですが似た花は幾つかありますね。
行ってらっしゃ~い(^_^)/”””””*
by 旅爺さん (2019-11-25 09:28) 

arashi

kennji-sさん
 珍しく濃い色です。多分園芸種でしょうね。野コン菊は薄紫です。
by arashi (2019-11-25 09:44) 

arashi

旅爺さん
 帰ってきているのですが、雑用に追われて、アップできないでいます。
by arashi (2019-11-25 09:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。