SSブログ

11月25日 1113−羽田空港 [旅行]

1113−羽田空港
旅行から帰ってきてから、いろいろ仕事がたまっていて、blogの更新が遅れました。

最近は最寄りの駅から羽田空港までリムジンバスが出ているので、とても便利になりました。それより成田でなく羽田から出られるのは助かります。
前に強い雨降りだったとき、このバスが遅れて、ハラハラしました。
飛行機にはもうだめだろうと思っていたのですが、その飛行機が遅れていて、間に合ったのですが。
あのハラハラ感は体に良くないです。今回は早めに出ました。
羽田で、ふらふら歩き回って、時間をつぶしました。
DSC05782.jpg

いろいろレイアウトされていて、とてもきれいでした。
DSC05785.jpg


DSC05788.jpg


DSC05790.jpg


IMG_3799.jpg


IMG_3800.jpg

出発ロビーも色が変わって変化します。
IMG_3803.jpg


IMG_3804.jpg

出発は夕方でしたので、楽でした。
集合時間が近くなったので、スーツケースを受け取りに行きました。
一枚の紙とスーツケースを受け取って、戻ろうとした時、この用紙で、帰りの発送も出来るのか心配になり聞きに戻りました。
往復を依頼してあったからです。
いつもは数枚の束になっている用紙が来るのに一枚でしたので。
案の定、間違えたようで、「それは受け取りです。」とのこと。
引き出しをごそごそ調べて持ってきてくれました。
沢山の人が来るので急がしそうでしたので、間違えはあるでしょうけど、知らないままでいたら、又帰りにゴタゴタして面倒だったと思いました。
すぐ気がついて良かったです。

nice!(32)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 32

コメント 3

ゆうみ

おかえりなさい。
by ゆうみ (2019-11-25 21:30) 

斗夢

おかえりなさい。
楽しいレポートを待っています。
by 斗夢 (2019-11-26 06:37) 

arashi

ゆうみさん・斗夢さん
 ありがとうございます。大分疲れました。カメラが重たく感じました。これが最後になるでしょう。
by arashi (2019-11-26 08:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。