SSブログ

12月8日 1205ー銀座ぶらぶら [お出かけ]

1205ー銀座ぶらぶら
友人からご案内があり、銀座のJ-POWER(電源開発)本店1Fロビーで開かれて写真展に出かけました。
小田急線が遅れて、待ち合わせに1時間ほど遅れてしまいました。
「光の交響詩」片岡巌さん・縄手英樹さん
入場無料で展示されていた写真の立派なカレンダーをいただいてきました。
外から会場の中を見たところです。
DSC06375.jpg


東銀座駅前の歌舞伎座
DSC06384.jpg

DSC06388.jpg


DSC06394.jpg


DSC06406.jpg

4丁目のビル。日産や、sonyが入っている。
DSC06408.jpg
この後「ざくろ」でランチをして、
Appleのビルの横を通って、
DSC06417.jpg


DSC06424.jpg

ビルの影から天使が覗いているところへ行こうと行きましたが、建て替え中でありませんでした。
DSC06449.jpg

日比谷のガード
DSC06455.jpg


DSC06458.jpg


DSC06461.jpg

東京ミッドタウン日比谷
新しいビルダというので入ってみました。おしゃれなビルです。
DSC06481.jpg


DSC06483.jpg


DSC06488.jpg


DSC06493.jpg


DSC06506.jpg


DSC06514.jpg


DSC06518.jpg


DSC06520.jpg


DSC06533.jpg

nice!(41)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 41

コメント 2

旅爺さん

東京は歩いてるだけでもいろんな物が見られて楽しめますね。
田舎はタンボと林くらいしかないんです。
by 旅爺さん (2019-12-08 10:07) 

arashi

本当に久しぶりにでると、キョロキョロ、被写体だらけです。我が家の周りは同じく田んぼばかりです。

by arashi (2019-12-08 11:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。