SSブログ

1月16日 OSのバージョンアップで [雑感]

1月16日 OSのバージョンアップで
Mac BookProのOSをバージョンアップしたら、officeも使えなくなりました。
まいったな〜。
macについているPages,Numbersというのがあるのですが、WordやExcelのようなものです。とりあえずはこれで、変換できますが、使い慣れていないので使いにくいです。
使っているwordソフトは2011で古いものなので、ここで限界だったのかもしれませんね。
それより困ったのが、Sony のカメラのWi-Fi接続ができなくなりました。
sonyのソフトで、PlayMemories Home.app というソフトがダメになりました。
新しいのをダウンロードしようと思ったら、3月いっぱいで、取りやめとか。
そんな!!!!!
SDカードから、またはコードからは今まで通りにつながりますけどね。
年末から調子悪くて、散歩もサボって、撮影をしていません。
鉢植えのアンスリュームをちょっと工夫して撮りました。
手前が鉢植え。後はアルミにうつっているものです。
DSC00137.jpg

nice!(31)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 31

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。