SSブログ

1月17日 0116-ドライフラワー [撮影]

0116-ドライフラワー
今年に入ってから撮影らしいことはしていなかったな〜。
今日は運よく?旦那は留守なので、撮影をしようと思いたち、
外は寒いし、出掛けたくないし、庭の花は咲いていないし、結局ドライフラワーになりました。
狭いあばら屋なのですが、夫が絵を描く場所と私が撮影をしようと思う場所が一緒で、そんなすごい場所が我が家にはあるのです。
なんていうとかっこいいですが、なんのことはない、ダイニングです。というより食堂。
彼は食卓のテーブルで絵を描いています。足が痛くなるので、椅子で描きたいということなのです。
この食堂には、L字型に出窓がついています。
そこから入る光が私的には気に入っていて、ここを使いたいわけです。
お勉強に出かけている間に、ここでドライフラワーを撮影しました。


上を入れたかったのですが、バックの黒い布の幅が限度で、上まで入りませんでした。


DSC_3436.jpg

nice!(28)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 28

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。