SSブログ

1月19日  1018ー雪が降りました。 [雑感]

1018- 雪が降りました。
雪が降ると言われていましたが、大したこともなくよかったです。
毎年、雪の降るような時期に大学試験があって、違う時期にできないものなのかと思っています。
県央、(神奈川県の中央)では夜降ると予想されていましたが、降らず、
降ったのは昼過ぎ、それも大したことはありません。
本当によかったです。
IMG_4138.jpg
IMG_4137.jpg

nice!(38)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 38

コメント 4

斗夢

今の時期の試験はやめて、大学への入学は9月にしろと
いう議論がありますね。
みぞれが結構長い時間降っていました。
by 斗夢 (2020-01-19 06:05) 

arashi

2月は必ず降るのですから、そうして欲しいですね。ちなみに息子の時も雪でした。昔ですが。
by arashi (2020-01-19 08:46) 

ナツパパ

こちらでも降りました。
ちらほらという具合で、積もらず良かったです。
by ナツパパ (2020-01-19 10:14) 

arashi

積もると都会は大ごとになりますから。本当に良かったです。
by arashi (2020-01-19 10:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。