SSブログ

2月8日 0203-山中湖 ダイヤモンドフジに挑戦 [撮影]

0203-山中湖で、ダイヤモンド富士を撮るつもりでしたが、雲が多くだめでした。
3時ごろ、富士山の上には雲があって動きません。
DSC00852.jpg

3時半
太陽が富士山に近づいてきましたが、雲は一層多くなりました。
IMG_4222.jpg

3時40分ごろ、雲は一層多くなりました。
雲の隙間からほんの少し太陽の光が出ています。
DSC00870.jpg

4時ごろ頂上に太陽が来ました、雲は少し上に行って、太陽が見えてきましたが、光が弱くダイヤモンドにはなりませんでした。
DSC00896.jpg


その時白鳥が2羽飛んでいきました。DSC06830.jpg

そんなわけで、周りの風景をちょっぴり。
今年は雪がなく、先日降った雪が少し残っている程度でした。
撮影は寒くなく助かりましたが、やっぱり雪がないと物足りないです。
DSC00863.jpg
DSC00864.jpg

DSC00883.jpg

DSC00887.jpg

DSC00916.jpg

DSC00921.jpg

DSC00925.jpg

DSC06825.jpg

DSC06826.jpg

nice!(33)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 33

コメント 2

旅爺さん

白鳥が2羽飛んでる富士山の写真が良いですね。
by 旅爺さん (2020-02-08 18:03) 

arashi

飛んでいるのを写すのは苦手ですが、なんとか入って良かったです。目の前を飛んでいきました。
by arashi (2020-02-08 18:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。