SSブログ

2月10日 0204-翌朝の赤富士をねらいましたが・・・ [撮影]

0204-翌朝の赤富士をねらいました。
朝食前に、きららまで行って、赤富士を狙いました。
風がなく綺麗な逆さ富士を見ることができました。
DSC00954.jpg


DSC00973.jpg

水鳥が横切っていきました。
DSC00982.jpg


DSC00998.jpg

雲ひとつない晴天です。
DSC00985.jpg

朝食後、田子の浦へ行きました。
夕景ではきたことがありますが、晴天では撮るものがありません。
富士山も雲の中です。
DSC01024.jpg

反対側は、手前にはテトラポットが並んでいて、いまいちです。
遠くに光芒が微かに出ていました。
DSC06865.jpg
真っ白な流木が転がっていました。
これを撮ろうと思って砂浜に降りたのですが、大勢が集まってしまって
広角は無理そうなので、反対側に行きました。
DSC01020.jpg
こんなのが落ちていましたが、バックが良くないです。
DSC01012.jpg

並んでいた石ころを撮ってみたり、
DSC06867.jpg

錆び付いた車軸でしょうか
DSC06871.jpg

テトラポットでのんびりしているカラスを、船を入れて撮ってみたり、
勉強にはなりますが、ちょっとつまらない撮影になりました。
DSC06875.jpg

作られた公園の黒船?をバックにいれて、ガザニアの花をとって終わりです。
IMG_4242.jpg




 

nice!(29)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 29

コメント 4

伊豆の人

素晴らしいです。寒い中でもこんなのが撮れれば気持うきうきで元気が出ますねー。
by 伊豆の人 (2020-02-10 10:10) 

斗夢

赤富士いいですね!
by 斗夢 (2020-02-10 10:20) 

arashi

伊豆の人さん
 ご無沙汰しています。田子ノ浦は夜がいいですね。ご一緒した時は物凄い風でしたね。懐かしいです。
by arashi (2020-02-10 11:15) 

arashi

斗夢さん
 もっと綺麗な赤富士になるのですが、私がいく時はいつもたいしたことないのです。これは本当に運みたいなもので、私には運がないのです。
by arashi (2020-02-10 11:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。