SSブログ

3月23日 0321−庭の花 [庭の花]

0321−庭の花
風が強いですが、暖かいです。
花も咲き出してきているので、カメラ持って、庭に出て、撮影しないまま
水が枯ているから水やって、
なんの花かわからないけど芽が出てきているから、
そっちに気が入って
満足な仕事もしないまま、目に入る物に次々移動して、
最後は草むしり。
たったりすわったりしたせいか夜になると左膝が痛く、足が床につけないくらい痛くなりました。
湿布して寝て、朝になれば直っているかなと思ったのですが、やっぱり痛い。
困った。
朝散歩もおやすみです。
桜咲いてきているのにな〜。

すみれ
DSC00356.jpg

デンドロビューム
DSC01670.jpg

フリージアが咲いてきました。
蕾がたくさんあります。
軸が弱いのかほとんどが倒れてしまいます。
それでも倒れたまま咲くくらい強い花です。
毎年自力で咲いてきてくれるがんばり屋さんです。
何本かまとめてくくってあげました。
DSC01673.jpg

私が食べた岡山の桃。
大きくなってしまったので、去年小さく切りました。
DSC01675.jpg


DSC01676.jpg

nice!(39)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 39

コメント 2

斗夢

膝を捻ったのでしょうか。
傷みがひかないようでしたら整形外科ですね。
by 斗夢 (2020-03-23 07:23) 

arashi

今朝もお散歩は休みましたが、足をついても痛くなくなりました。よかったです。なんだったのでしょうね。お騒がせしました。ほ!
by arashi (2020-03-23 07:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。