SSブログ

3月24日 0322-国分八景公園の桜 [朝散歩]

昨日から足をつくと痛くて歩けないなんてことになっていたのですが、パテックスはって、おとなしくしていたら、今日はよくなりました。

転んだわけでもなく、普段膝が痛いこともないのに、一体なんだったのでしょう。
これが老化なのかなと思いました。
だんだんこうやって少しづつ痛んでいくのですね。
0322--国分八景公園の桜
桜が咲き出しました。
途中の国分南原児童遊園の桜です。
DSC07588.jpg

DSC07590.jpg

DSC07592.jpg

DSC07597.jpg

国分八景公園の山さくらです。下は海老名小学校。
DSC07594.jpg


DSC07599.jpg


DSC07600.jpg


DSC07602.jpg


スノーフレーク
DSC07603.jpg

nice!(36)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 36

コメント 4

斗夢

大事にならなくてよかったですね。
by 斗夢 (2020-03-24 14:37) 

arashi

ありがとうございます。歩けなくなったらどうしようかと思いました。今朝も散歩に出ましたが何事もありませんでした。
by arashi (2020-03-24 18:40) 

taharas

パテックスで治まって良かったですね。私は最近整形で処方されたモーラステープを手首に貼り副作用?唇が腫れて直ぐ止めました。
最後の写真の花、スノーフレークですか綺麗に咲いてるのを見かけるが名前を知りませんでした、有難う御座います。
by taharas (2020-03-25 11:33) 

arashi

今日も痛くないので、これで大丈夫でしょう。歳を取ると何が起こるかわかりませんね。すぐに治って本当に良かったです。
by arashi (2020-03-25 12:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。