SSブログ

5月15日 0514–朝散歩 大谷水門 [朝散歩]

今朝は散歩の人が目立ちました。
いつになく大勢の人とすれ違いました。
0514–朝散歩 大谷水門
 シャクヤク
DSC09574.jpg


アヤメ
DSC09576.jpg


不明
DSC09578.jpgDSC09580.jpg

バラ
DSC09581.jpg

DSC09582.jpg

DSC09583.jpg


トベラ
DSC09585.jpg


アザミ
DSC09588.jpg
DSC09626.jpg
チドリソウ
DSC09605.jpg

DSC09606.jpg

DSC09610.jpg

シャスターデージー と ヤグルマソウ
DSC09616.jpg

nice!(35)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 35

コメント 4

kick_drive

こんばんは。神奈川ももう少しで緊急事態宣言が解除
されると思っていましたがまさか東京都よりも多く感染者が
出るとは思いませんでしたね。それだけ緊張感がないのかと
思えてきます。早く遠出したり美味しいもの食べに行ったり
温泉入ったりしたいものですね。

by kick_drive (2020-05-15 21:02) 

さくら

矢車草は大好きな花、近くの農協で時々買うのですが、すぐに色あせるのが残念!この花は風に揺られ野にあるのが一番いいのかもしれません。こんないいシチュエーションだったら毎日かようかも!
by さくら (2020-05-15 22:40) 

arashi

kick_driveさん
 神奈川は、ほとんどがお仕事で東京へ行っていますし、小田急線ですぐに町田ですから怖いです。今日の新聞でも海老名市内の感染者が増えていました。まだまだ自粛ですね。
by arashi (2020-05-16 06:45) 

arashi

さくらさん
 ヤグルマソウは華奢で、写真にするにはアップ以外難しいです。でも草むらにたくさん咲いています。
by arashi (2020-05-16 06:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。