SSブログ

5月21日 0520–手作りのお菓子 [食べもの]

今朝も雨です。
朝散歩は無しです。
それに寒いです。
先日はクーラーで今日は暖房です。
0520-手作りのお菓子
友人からお洒落な包装で、手作りお菓子が届きました。
「ひまなので こんなもの つくってみました」というコメントカードと一緒に。
DSC09790.jpg



こんなお菓子が届きました。
IMG_4839.jpg

手作りとは思えないほどしゃれています。
DSC09774.jpg
本当にありがとうございました。


今日も一日雨でしたね。
歩かないとどんどん衰えていくようで、心配です。
早く天気にな〜〜れ!

nice!(40)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 40

コメント 2

ゆうみ

こちらも昨日からとても寒いです。
風邪ひきしませんように
by ゆうみ (2020-05-21 18:43) 

arashi

年寄りなので、尚更寒く感じます。暖房つけちゃいました。ほんとに風邪ひかないようにしましょう。病院行くのも怖いですから。
by arashi (2020-05-21 18:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。