SSブログ

4月29日 0426−大谷水門 [朝さんぽ]

0426−大谷水門
風が強く寒い朝でした。
一枚上に着込んで散歩に出ました。
前々から風が吹いたら麦を撮りに行こうと目をつけていました。が、先日の雨風で麦が倒れてしまったので、ちょっと残念ですが。
途中のアザミ
DSC02489.jpg

そのうち赤い実がつくでしょうね。オレンジ色かな。ピラカンサです。
DSC02490.jpg

麦が揺れる動画を撮りましたが、風の音の中に鼻水をすする音が入ってしまって、まずかったです。
DSC02495.jpg

シラーベルビアナ
DSC02498.jpg

フランスギク
DSC02507.jpg

DSC02510.jpg

富士山が真っ白でした。
DSC02512.jpg

レンゲ畑
DSC02513.jpg

すごく大きな大好きな木です。
DSC02515.jpg

こんな花が今咲いています。
DSC02517.jpg

幹です。
DSC02518.jpg

木下に入るのが好きなのです。
DSC02519.jpg

鯉のぼりが上がっていました。
DSC02520.jpg

nice!(41)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 41

コメント 2

向日葵

雪を被った富士山。
やっぱり綺麗ですね。
しかもこんな青空の下!
グッドタイミング!!
by 向日葵 (2021-04-29 03:03) 

arashi

前の夜は強い風と雨でしたから、富士山も雪が降ったようですね。真っ白でした。
by arashi (2021-04-29 08:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。