SSブログ

5月7日 0505−猫ちゃん'sに出会う [撮影]

0505−猫ちゃん’sに出会う
テレビで、出かけていてインタビュウされて、「人が多いですね」って答えている人、自分だって出てきてるんじゃないですかっていいたいですね。
コロナ収まるわけ無いですよ。
ベルフラワー
DSC03038.jpg

カンパニュラ・アルペンブルー
DSC03040.jpg


ナデシコ
DSC03042.jpg

コムギセンノウ
DSC03044.jpg

ジキタリス
DSC03045.jpg

五社神社の裏から横浜方面。今日ははっきり見えませんが。
DSC03046.jpg

稲荷神社
DSC03051.jpg

猫ちゃんたちがぞろぞろ朝の散歩へ。「気持ちいいわね〜」
DSC03052.jpg

「はやくいらっしゃい」「でも変なおばあさんがカメラ向けてる」
DSC03053.jpg

「私帰るわ」「だいじょうぶよ」
DSC03054.jpg

「なんか、感じ悪いわね」「どうしよう」「やっぱり帰るわ」
DSC03055.jpg

「みんな帰ちゃったじゃない」「ほんと感じ悪いおばあさんね」な〜んていってるのかも」
DSC03056.jpg

すごい雲です。
DSC03098.jpg

先日この下を通ったときは新緑できれいだったのに、虫に食われて、枯れ木になっていました。
DSC03103.jpg

隣のオニグルミは無傷。美味しくないのかな。
DSC03106.jpg

スズラン
DSC03109.jpg

農家のお庭。
DSC03110.jpg

ジャーマンアイリス
DSC03112.jpg

nice!(37)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 37

コメント 6

私が三人目

猫さんご家族でしょうかね(^^)
by 私が三人目 (2021-05-07 04:12) 

takenoko

北海道や沖縄で平気に遊んでいる人たち???
by takenoko (2021-05-07 05:45) 

斗夢

一軒のお宅の飼い猫でしょうか。
だとすれば、食糧費が大変です^^。
by 斗夢 (2021-05-07 06:16) 

arashi

私が三人目さん
 みんないろんな模様で、色々いますね。いつもはこの上の通りで出会いますが。今日は下の通りです。上の通りの一軒のおうちの敷地内にいつもいます。
by arashi (2021-05-07 09:21) 

arashi

takenokoさん
「完全に防備しているからうつらないし、うつさない。人のいないところへいっているし大丈夫。なんていってる人もいますね。我慢できないのでしょう。
by arashi (2021-05-07 09:43) 

arashi

斗夢さん
 そのお宅の庭にいつも沢山います。飼っているのかどうかわかりませんが。
by arashi (2021-05-07 09:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。