SSブログ

7月19日 0717-蟹ヶ谷公園の蓮の花 [朝さんぽ]

0717-蟹ヶ谷公園の蓮の花
いつもの散歩道を目久尻川まで出て川沿いに下流、反対方向に行くと綾瀬市(お隣の市)の蟹ヶ谷公園があります。蓮が満開だというのでいってみました。
梅雨が明けたというので、朝の6時前なのに、日射しが強く暑いです。
40分かかりました。
公園は広く、花も池の真ん中あたりにあるので、写真を撮るには遠いです。
でも沢山の花が咲いていました。
DSC04223.jpgDSC04229.jpgDSC04238.jpgDSC04248.jpgDSC04250.jpgDSC04266.jpgDSC04271.jpg

nice!(20)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 20

コメント 2

斗夢

朝起きて部屋がいつもより暑いと思ったら
熱帯夜だったようですね。
by 斗夢 (2021-07-19 15:17) 

arashi

先日まで「ドライ」設定で結構気持ちよかったのですが、流石にそれではだめで、「冷房」設定にしました。昼間は外に出ていません。
by arashi (2021-07-19 20:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。