SSブログ

7月22日 0720-目久尻川の朝さんぽ ヒマワリ [朝さんぽ]

0720-目久尻川の朝さんぽ
今日は朝方はちょっと日射しがなくて助かりました。
オニユリ
DSC04325.jpg


コスモスの中に咲いているヒャクニチソウDSC04326.jpg

DSC04327.jpg


もう菊が咲いています。
DSC04328.jpg

ツルバキア
DSC04329.jpg

スイレン 浴槽の様な入れ物に咲いています。
DSC04331.jpg

アメリカフヨウ  直径20cmぐらいある大きな花です
DSC04333.jpg

コオニユリ?ムカゴが見えないので。
DSC04338.jpg
ヒマワリ
DSC04341.jpg

DSC04342.jpg

わんちゃんの散歩で、いつもここで休んでいます。
DSC04343.jpg

DSC04347.jpg

DSC04376.jpg

カンナ 大好きな撮影場所です。
DSC04351.jpg


アオサギ
DSC04355.jpg

カワウ
DSC04356.jpg

カモ
DSC04361.jpg

ヒマワリ 逆光で。
DSC04362.jpg

ヒマワリ  順光で。
DSC04367.jpg


オクラの花
DSC04371.jpg




nice!(38)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 38

コメント 4

斗夢

カンナの景色はふる里を思い出します。
by 斗夢 (2021-07-22 05:56) 

さくら

珍しい色合いのアメリカフヨウ、赤しか見たことがありません。
赤色はドッキリしますがこの色合いは優しいですね。

by さくら (2021-07-22 06:48) 

arashi

斗夢さん
 いい感じの場所でしょう。好きなんです。毎年撮っています。今凸凹道に砂利を入れて修理したので、無いですが、いつも水たまりがあるのです。雨上がりはこれが又いいのです。朝早いので、なかなか人が通らなくて、残念ですが。点景がほしいです。
by arashi (2021-07-22 08:39) 

arashi

さくらさん
 きれいなフヨウでした。咲いたばかりの感じでした。ピンク一色のもありますが、これは珍しいです。
by arashi (2021-07-22 08:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。