SSブログ

7月31日 0730−目久尻川望地の朝さんぽ [朝さんぽ]

感染者が増えてきました。
実際に出かけていても移っていない人がいますから、「大丈夫」と思っている人が多いです。
私も気をつけているから、絶対に移らないとそう思っています。
でも、みんながそう思って行動していたら何時までも終わりが来ません。
一体何時までおとなしくしていればいいのでしょうかね〜。
0730−目久尻川の望地の朝さんぽ
カサブランカ
DSC04816.jpg

ヒャクニチソウ
DSC04819.jpg

DSC04821.jpg

オイランソウ
DSC04822.jpg


DSC04823.jpg


マリーゴールド
DSC04824.jpg

アオサギ
狙っています。
DSC04831.jpg

飛び込みました。
DSC04832.jpg

ゲット!!
DSC04833.jpg

カワセミは素早く通過ししますが、とまりません。見失います。
ハグロトンボ
DSC04837.jpg

ハグロトンボ
DSC04840.jpg



nice!(40)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 40

コメント 5

横 濱男

デルタ株は、かなり感染力が強いそうなので、
気をつけられた方が良いですよ。。
by 横 濱男 (2021-07-31 06:59) 

arashi

朝さんぽに朝5時半から7時ぐらいまで、家の近くを歩いてきます。田んぼです。。年寄りなので、筋肉が落ちて、歩けなくなる方が怖いです。歩くのは遅いですが、一日6000歩目安に歩いて写真撮っています。家に帰って朝食後は家の中です。どこにも出かけません。気をつけます。
by arashi (2021-07-31 13:21) 

kick_drive

こんにちは。他人事だと思って「感染しない」と思うか
自覚や決意で「感染しない」は別物ですよね。

by kick_drive (2021-07-31 13:31) 

arashi

街頭インタビューの人の返事がみんな人ごとみたいですものね。「自分も出てきているじゃない」って私はテレビに向かって文句言っています。ははは。


by arashi (2021-07-31 13:35) 

ゆうみ

デルタ株は 感染力の強い水疱瘡のウィルスと同程度の感染力だと聞きました。
私は 人と会う仕事をしています。
不織布のマスクをして できる限り距離をとって話をしています。

by ゆうみ (2021-07-31 21:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。