SSブログ

3月27日 0323–ニコン新宿サービスセンター [写真展]

0323–新宿ニコン

画像にセンサーのゴミの汚れがあると指摘されたので、新宿のニコンに清掃を頼みました。
新宿駅前のエルタワーの28階にあります。
12時過ぎの28階からの新宿
IMG_1193.jpg

カメラをのお掃除をしてもらう間に武蔵境でやっている友人の写真展に移動しました。
久しぶりに友人と出会って、お食事とおしゃべり、そして先日買った三脚の袋が硬い材質で出来ていて、入れたり出したりが非常にやりにくいのです。その上、クイックシュー(カメラをワンタッチでつける器具)をつけるとファスナーが閉まらない。結局使い物にならないのです。
そこで、三脚の袋を作るための布を吉祥寺のユザワヤへ寄って購入して来ました。


食事をしたり買い物をしたりしていると遅くなってしまって、帰りにはニコンにカメラを取りに行かなくてはなりません。
ニコンに着いたのは5時半ごろ。
ビルはなんとなくひっそりしていて、お仕事がおわている感じです。
もしかして、ニコンもと心配しましたが、新規受付は終わっていましたが、引き取りはできました。よかったです。


5時半ごろの28階からの新宿
IMG_1198.jpg
カメラを受け取り重たいカバンを肩にかけて小田急線に乗りました。

nice!(33)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。