SSブログ

1月27日 0126-JCII写真展・頂き物 [雑感]

0126−JCII(日本カメラ財団)のカメラ教室の写真展があり、その後のパーティーがありました。
仲間とパーティーをさぼって、ダイアモンドホテルのレストランでランチ。
とろとろハヤシオムライスDON を食べました。
結構美味しかったですけど、こんなに長い名前にしなくても。
IMG_2542.jpg

仲間は 豚とろDONさっぱり塩だれソース ネーミングが長いです。
食事をしていたところへ友人のお嬢さんからメールが入りました。
「お父さんがそう長くはない」と。
たくさんお世話になった仲良しだった方ですので、ショックです。
すぐ行くことにしたのですがメールのぶん面では、間に合わないということで、改めて連絡を待つことにしました。
しばらくして亡くなられたとの連絡が入りました。
また一人お別れすることになりました。
今年に入って連絡が来たのは4人目です。
本当に寂しいです。
彼とは撮影をたくさんご一緒しました。本当に辛いです。
=======================================
親しい友人から頂いた小物ケースです。
段ボールで作られているそうです。
軽いですが、見かけは木製のように見えます。
さっそくお手紙や、スマホ、メガネを入れてみました。
IMG_2550.jpgIMG_1779.jpg

nice!(57)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。