SSブログ

5月29日 0525-恵比寿・写真美術館 [イベント]

0525-恵比寿・写真美術館
お友達が写真美術館で開かれている、JPS展に入選されたので、拝見してきました。
写真美術館に来たのは久しぶりです。
お友達5人で、恵比寿ガーデンプレイス39階にあるイタリアン バー「ボッチャーノ」でパスタランチを食べて、だいぶおしゃべりして、それから写真展に。
入り口で、友人からいただいていた入場券が見つかりません。バックをひっくり返して大騒ぎをしました。チケットだったのですが、探しているときはハガキのイメージでしたので、見落としていました。見つかりましたが、仲間を待たせてしまって、老化は進んでいますね。
お友達は北国の生活を写した3枚組でした。とても素晴らしい作品で、北国も行ってみたいなと思いました。
帰りにはまた、ミュージアム・カフェ「メゾンイチ」でコーヒーータイム。
病気の話やら、etc.で時間を忘れて、おしゃべりです。6時になって慌てて帰りました。
横浜から直通で繋がった、新宿ラインで横浜周りで帰りました。
新宿ラインに乗ったのは初めてです。
新宿まわりと、横浜周りと恵比寿からだとほとんど変わりません。
美術館前の通り
IMG_3155.jpg
エレベーターの前に飾られていた花IMG_3153.jpg
IMG_3165.jpg
IMG_3168.jpg
IMG_3171.jpg
名前のわからない花です。ヒャクニチソウに似ていますが、葉が違います。IMG_3172.jpg

nice!(46)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。