SSブログ

10月9日 1008−写真展6日目  [写真展]

1008−写真展6日目  写真は今朝(9日)のあさ散歩野茂のです。
今日は友人が見に来て下さるというので、当番ではないのですが、出かけました。
やっと秋?と思いながらもちょっと汗ばむ感じです。
久しぶりの友人たちと出会い、おしゃべり。楽しかったな。
もう一組待ち合わせた友人の一人が見えられない。
11時半と約束してランチしましょうと言うことになっていたのですが、お見えにならない。もしかしたら、1時半と聞き違えたのかなと言うことになって、それならと近くのおそば屋さんへ行くことに。
今朝の空。ちょっと焼けています。
DSC05261.jpg
そこへ又違う友人がお見えになったという連絡が入り、お蕎麦は遅れていてそろそろ出てきそうだし、とりあえず待っていていただいてお蕎麦を食べて会場に戻ると、既に友人たちはお帰りになった後で、お会いできませんでした。
一人の方が遠くから来られていたので、お急ぎだったようで、申し訳分けないことをしてしまいました。
DSC05264.jpg


会場に戻って、連絡が取れない友人に携帯してみたのですが、呼んではいるのですがお出になりません。
ご自宅の電話にもかけてみたのですがだめ。
だんだん心配になってきました。


イヌサフラン
DSC05267.jpg


家に帰ってきてから、夕方、再度携帯してみましたが、お出になりません。
その方の近くに住んでいる、今日は都合がつかないと言っていたもう一人の仲間に連絡して、明日ご自宅に行ってみていただくことにしました。
お一人暮らしですしとても心配です。


もう最後のツルボ
DSC05270.jpg

ムラサキシキブ?
DSC05271.jpg

DSC05272.jpg

ルリタマアザミ
DSC05274.jpg

アゲラタム
DSC05275.jpg


シュウメイギク
DSC05278.jpg


DSC05280.jpg

nice!(39)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。