SSブログ

かかしまつり [行事]

病院に行って、待ち時間に外を見るとかかしが並んでいるので、いってみました。(9/17)
P1130942.jpg

近くの幼稚園や老人ホーム、自治会などの作品のようです。

P1130923.jpg

P1130930.jpg

赤トンボ    最優秀賞・市長賞 
P1130932.jpg

あまちゃん ファミリー   婦人会

P1130933.jpg

かかし三兄妹  ちょっと懐かしい。
P1130935.jpg

きおつけよう!次はあなたの家をねらっている。自治会防災防犯部会
P1130941.jpg

クマモン出張中
P1130943.jpg

16日の台風で稲が倒れていました。
P1130946.jpg

nice!(35)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 35

コメント 4

yu-papa

これは単なるかかしではなく、一つのArtの世界でしょう!(^^)!
by yu-papa (2013-09-20 19:11) 

arashi

結構上手に作ってありましたよ。苦心のところが見え見えで、ほほえましかったです。
by arashi (2013-09-20 19:17) 

楽しく生きよう

リアルなかかしですね。
by 楽しく生きよう (2013-09-20 19:27) 

arashi

前日が台風だったので、傷んでいましたけどね。でもいろいろな賞がついていました。
by arashi (2013-09-20 20:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。