SSブログ

2月18日 二俣川こども自然公園 [お出かけ]

治療済みの歯が、ポロリととれてしまって、急遽予約して治療してもらってきました。レントゲンを撮って、土台を作り直して、結構手間のかかる仕事で、開けている口も疲れました。途中一休みしてくださって、助かりました。
おかげさまで元のようになりました。
歯医者さんは昔住んでいた二俣川まで行っています。
途中には昔は「大池公園」といったのですが、今は名前が変わって、「二俣川子供自然公園」といっています。
立派な公園になって、今の時期梅が咲くので寄ってみました。


2月18日 二俣川こども自然公園
朝は結構寒かったのですが、昼間はよい天気で、青い空に白い雲、でも北風が結構強く吹いていて寒かったです。
梅の花は、まだこれからという感じですが、思ったよりたくさんの花が咲いていました。
幼稚園の子供がバスで来ていたり、家族連れが多く来ていました。
DSC05509.jpg

DSC05524.jpg

DSC05526.jpg
DSC05535.jpg

DSC05511.jpg

雲に乗る人はこの階段を上ってください。
雲に続く階段です。
DSC05550.jpg

DSC05541.jpg

DSC05553.jpg


庭の梅の木にミカンをさしてあげたら、ヒヨドリが独り占め。
ほとんど食べちゃって、目白がおこぼれを食べていました。
今朝見たら、カリカリの皮だけ。
みかんがないので、帰りに買ってきました。
木にさしてあげて、家に入り、ちょっとのぞくと、もうすっかり食べ尽くされていました。
DSC06352.jpg
DSC06358.jpg

nice!(33)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 33

コメント 2

斗夢

こども自然公園の梅を忘れていました。
今年は気分的に行けるかどうか?
by 斗夢 (2022-02-20 13:47) 

arashi

結構きれいでしたよ。池の左側をいってしまって、もっと梅の木があったはずだと探しました。池の右の道を行かなくてはいけなかったのですね。
by arashi (2022-02-20 14:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。