SSブログ

2月4日 貫抜川の朝さんぽ [朝さんぽ]

2月4日 貫抜川の朝さんぽ
朝の雲はいつもいい感じです。
DSC05340.jpg

畑に鳥よけのタコが上がっています。菜の花が咲き出しています。
DSC05341.jpg

雲の間から太陽が射してきました。
DSC05342.jpg


田んぼを散歩する人とカラス君。DSC05344.jpg

そんなところに首突っ込んで何探しているの?
DSC05349.jpg

田んぼにはたくさんのカラスがいました。
DSC05356.jpg

家に戻る永池川には今まで見たこともないほどたくさんのスズメがいました。
とても賑やかです。
全然逃げません。
DSC05404.jpg

DSC05427.jpg

DSC05422.jpg

DSC05425.jpg



nice!(31)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 31

コメント 2

斗夢

三脚を立てて金星を撮る勉強中です。
三脚に慣れていないので、時間があれば日中もいじっています^^。
by 斗夢 (2022-02-05 08:25) 

arashi

斗夢さんはお勉強家ですね。三ちゃんも使っていただいて喜んでいるでしょう。ありがとうございます。
by arashi (2022-02-05 08:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。