SSブログ

2月13日 曇り止め [雑感]

2月13日 曇り止め
先日「わたしが3人目」さんが曇り止めをアップされていたので、早速ヨドバシから買いました。

DSC00054.jpg
散歩の時マスクで曇ってしまって、カメラがみえないのです。
今まで使っていた曇り止めは、ほとんど効きませんでした。
この曇り止めを使って本当に良かったです。
ご紹介ありがとうございました。

nice!(31)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 31

コメント 8

私が三人目

良かった良かった(^^)
by 私が三人目 (2022-02-14 05:15) 

斗夢

わたしも使っています、特に運転するとき。
メガネは穏当に面倒ですね。
by 斗夢 (2022-02-14 05:35) 

arashi

私が三人目さん
使っていた曇り止めはほとんど効き目なくて、紹介していただいて本当に良かったです。ありがとうございました。
by arashi (2022-02-14 07:08) 

arashi

斗夢さん
 効き目最高ですね。本当に良かったです。皆さん使われていたのですね。
by arashi (2022-02-14 07:09) 

さくら

なんといいニュース、本当に困っていました!
薬局にあるかしら?これから探しに行きます!
by さくら (2022-02-14 11:04) 

arashi

これ最高です。いいですよ。ソフト99というメーカーでした。
by arashi (2022-02-14 11:28) 

らしゅえいむ

ええええっ!!
そんなに効果あるんだ (^^)/
買います。(即
by らしゅえいむ (2022-02-18 17:48) 

arashi

いつも100円屋さんで済ませていましたから。その5倍の効果はあります。値段もいいです。
by arashi (2022-02-18 18:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。