SSブログ

2月5日 3回目ワクチン接種 [雑感]

2月5日 3回目ワクチン接種
3回目のワクチン接種が今日の午後終わりました。
番号の席に座っていると係の人が回ってきてくれて、PCの入力の人、問診の先生、接種の先生、その後かかりの方が来て15分待機する案内。帰宅を促す係の人。
先生たちも受ける人も3回目となるとスムースで、何事もなく終わりました。
IMG_6322 2.JPG
今日の看護師さんは腕を肩まで出すよう言ってきました。
私は腕が出るような伸びる洋服を探して着ていきましたので、肩まで出すことができましたが、主人はまくれなくて、会場でシャツになって腕を出す羽目に。


行くときの空です。青空も覗いていたのですが、帰宅するときにはチラチラ雪が舞って来ました。それもほんの短時間で、箱根の方で降ったと言っていましたので、風で飛んできたのでしょう。
IMG_6321.JPG

梅が咲き出していました。我が家のはまだ蕾です。
IMG_6320.JPG

IMG_6319.JPG

nice!(34)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 34

コメント 2

斗夢

済みましたか、良かったですね。
きのう午後、短時間ですが少しの雪が舞いました。
ベランダの寒暖計は5℃でした、寒かった!
by 斗夢 (2022-02-06 06:53) 

arashi

夕方頃から腕が痛くなりました。今朝は左肩から首にかけて痛いです。
by arashi (2022-02-06 08:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。