SSブログ

手作りマルシェ中央林間  [行事]

友人のお誘いで 小田急・田園都市線の中央林間で開かれていた「手づくりマルシェ中央林間」へ行ってきた。1124
東急デパート沿いの歩道に沢山の小さなブースが並び沢山の人が来ていた。
P1140973.jpg

P1140972.jpg

P1140970.jpg

音楽をする人達も
P1140971.jpg

P1140974.jpg

ここは友人の姪御さんの店
Chiyo Ohno
彼女のHPはこちら

デザイナーの彼女は
携帯ストラップや、イヤリング、絵はがきなどを販売していた。
P1140960.jpg

P1140965.jpg

iphone用と携帯用のストラップを購入してきた。
P1140983.jpg

P1140984.jpg


P1140986.jpg

他の店でこんな物も買いました。
デジカメの電池を入れようと思って小さいものを探しました。
DSCN2399.jpg


Chiyo Ohnoさんは

こんなイラストを描いている方です。HPよりお借りしました。
ピクチャ 5.png

ピクチャ 6.png

nice!(38)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 38

コメント 4

斗夢

どこの主催でしょう、いい催し物ですね!
by 斗夢 (2013-11-27 05:35) 

arashi

地域のお店がスポンサーになって、中央林間手づくりマルシェ実行委員会となっています。5月下旬にも開催するそうです。たくさんの人で賑わっていました。
by arashi (2013-11-27 07:45) 

ララアント

中央林間は一本で行かれますので
来年5月の開催を楽しみにしたいと思います。
朝散歩で出合う花の多さに感心して楽しんでいます。
京都 南禅寺界隈大好きです。
京都も楽しませていただきました^^
by ララアント (2013-11-27 18:13) 

arashi

何時もお出でいただきありがとうございます。手づくりマルシェ中央林間は楽しいイベントでした。又いってみようと思っています。

by arashi (2013-11-27 18:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。