SSブログ

黒いちご パソコンの向き [食べもの]

房総から届いた春。
房総の春と銘打って届いたのは「黒いちご」
私は初めてです。確かに普通のイチゴより色が黒っぽいです。
粒も大きくて、果肉も硬くしっかりしています。

それより何よりとにかく甘いです。酸味は殆ど無いように感じました。
もしお店で見かけたら是非お試し下さい。

P1150412-2.jpg

暮れにパソコンの向きを壁側から南側(ガラス戸)の向きに変えました。
ところが今太陽が低いので、もろに部屋に光が入ってきます。
モニターの後ろが明るいので、光が目に入って、とても疲れます。
この向きは良くなかったと反省していますが、又直すのも大ごとなので、そのまま使っていますが。
半分は遮光カーテンを掛けて、半分は雨戸を閉めて、家の中は真っ暗です。
時間を作って、又お引っ越しをしなくてはと思っています。
配線がごちゃごちゃしているので、憂鬱です。


nice!(30)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 30

コメント 2

さらまわし

nice! 外してしまいました。
踏み直して置きます。すいませんm(__)m
by さらまわし (2014-01-20 16:52) 

arashi

お気遣いありがとうございました。
by arashi (2014-01-20 17:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。