SSブログ

1月28日 0127-コーヒー店 [お出かけ]

0127-御食事

御食事の帰りに友人が美味しいコーヒー店に案内してくれました。
薄暗い階段を昇った先にそれはありました。

靜かで、知っている人しか来ないからゆっくり出来ると言う前置きがありました。
期待していきました。
こんな薄暗い階段を昇りました。
ちょっと呆けましたけど。
P1230005-2.jpg


そこにはにぎやかな女性の軍団がいました。
席は空いていませんでした。
こんな事無いのだけどと言っていましたが、でも知っている人は知っているのですね。
下のレストランでどうぞと言うことで、
レストランでコーヒーを飲んできました。
こちらは明るい開放的なお店です。
P1230004.jpg

コーヒーの味は雰囲気に比例するので、・・・・・
まずくはないですがちょっと残念でした。又いってみようと思いました。



nice!(43)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 43

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。