SSブログ

6月18日 頂き物 [雑感]

0617-写真展が17日で終わりました。
一仕事済んだ疲労感につつまれています。

上高地のお土産
フクロウは縁起物なのですね。
DSCN3688.jpg

高原ワイン。コップがついています。
DSCN3690.jpg

木製のけろちゃん。アマガエルが好きな私のことを覚えていて下さって。
DSCN3696.jpg

クロちゃんを前に頂いていたので、ペアーになりました。
くわえている棒をぬいて、背中のぎざぎざをこするとカエルの鳴き声になります。
先日昭和公園の小川で本物のカエルの鳴き声を聞きました。この鳴き声と同じでした。
DSC00017.jpg

けろちゃんの紙バサミ
DSCN3687.jpg

大師巻きせんべい
揚げせんべいがパリパリの海苔で巻いてあります。
925373_detailImage1.JPG

925373_detailImage2.JPG




nice!(44)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 44

コメント 2

YUTAじい

おはようございます。
お疲れ様でした・・・心地良い疲労感ですね。
長さ1.250㎜高さ850㎜最大幅450㎜・・・置き場にまた困りそうです。
by YUTAじい (2015-06-18 07:51) 

arashi

大きいですね。あれだけの物を作られるのは大変ですね。楽しみにしています
by arashi (2015-06-18 08:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。