SSブログ

9月5日 0904-二科展 ・タマノカンザシ [花]

0904-二科展

国立新美術館で、二科展が開催されています。
友人が参加されているので、行って来ました。
2000展ほどの展示ですからとてもつかれました。
一応すべてみたつもりですが、あまりにも多くて、記憶に残るのは少なかったです。
その後四ッ谷に出ました。

乃木坂から国会議事堂前で丸の内線に乗り換えましたが、結構乗り換えに距離がありました。
南北線ではどうなのかな?と思いました。次回はこちらで行って見ようと思います。

お隣に咲いたタマノカンザシ

お隣のお玄関に飾られていました。
今日は咲き終わった後だそうで、もっと開くのだそうです。
1m程もある大きな株でした。

真っ白な花が見事です。

DSC02844.jpg

DSC02845.jpg

DSC02852.jpg




nice!(46)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 46

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。