SSブログ

11月15日 1112-朝散歩 皇帝ダリア・小菊 [朝散歩]

1112-皇帝ダリアがあちこちに咲いています。

DSC04873.jpg

DSC04852.jpg

DSC04865.jpg

DSC04877.jpg

DSC04884.jpg

栗林の葉も散り始めました。
DSC04857.jpg

何の気か解りませんが、きれいに紅葉していました。
DSC04866.jpg

田んぼの今。田植えをしたかのようなの風景。
DSC04881.jpg

コスモスもこれが最後のようです。
DSC04888.jpg

小菊が畑のあちこちで無造作に咲いています。
DSC04859.jpg

DSC04871.jpg

DSC04860.jpg

DSC04878.jpg

DSC04879.jpg

DSC04880.jpg

これはよそのお宅のお庭に飾られていた菊。
DSC04889.jpg

おにゆず
DSC04890.jpg

家の近くにある公園のイチョウも散り始めていました。
DSC04891.jpg




nice!(59)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 59

コメント 4

kuwachan

皇帝ダリアは今が見頃ですね^ ^
by kuwachan (2015-11-15 00:21) 

arashi

あちこちで沢山咲いています。例年だと、咲く直前に大きな台風が来て折れてしまったりしていましたが、今年は被害がなかったようです。背が高いのでとても目立ちます。kuwachanさんのところはお庭にあるのですね。お庭が広いといいですね。
by arashi (2015-11-15 07:34) 

U3

禹位置の近くにも相当の数の皇帝ダリアが咲き誇っています。
by U3 (2015-11-15 22:00) 

arashi

今年は特に目立ちますね。背が高いから特に目立ちます。きれいな花ですね
by arashi (2015-11-16 07:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。