SSブログ

11月17日 1115-昼散歩 [散歩]

1115-市長選挙と市会議員の選挙がありました。

旦那は出張なので、期日前選挙に行って来ましたので、一人で出掛けました。
午前中は雨だったのでお昼から出掛けたのですが、暑い暑い。

選挙がすんだ後は、一回り歩いて来ました。暑かったです。

カタバミのような葉ですが、名前はわかりません
DSC04893.jpg

DSC04897.jpg

ギョリュウバイ
DSC04901.jpg

スイセンがもう咲いていました。
DSC04903.jpg

ナノハナが数輪咲いていました。
DSC04910.jpg

皇帝ダリア
DSC04912.jpg

DSC04917.jpg




nice!(56)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 56

コメント 2

斗夢

きのうは暑かったですね!
チョット出かけたのですが、上着を脱いでシャツの腕をまくって
歩きました^^。
花たちっも戸惑っているでしょう。
by 斗夢 (2015-11-17 05:23) 

arashi

今日も暑くなるようです。11月ですよね。温暖化でしょうか?
by arashi (2015-11-17 07:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。