SSブログ

2月22日 2018-幕山・湯河原梅林 [フォト散歩]

2018-湯河原梅林

幕山の梅林に初めて行ったのは1998年まだ梅園としては有名でなく、友人が木がまだ小さいけどきれいだからと言うので連れて行って頂いたのが最初でした。
今は、「美しい日本の歴史的風土準100選」に選ばれているそうです。
最後に来たのは2010年それから大分来ていませんでしたが、木が大きくなり観光客も沢山きていました。
今5分咲きと言うことでした。
DSC08791.jpg

DSC08793.jpg

DSC08795.jpg

DSC08834.jpg

DSC08846.jpg

DSC08851-2.jpg

DSC08879.jpg



nice!(53)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 53

コメント 2

takenoko

そうですね。昔は今みたいに有名でもなかったし、催しもしていなかったですね。
by takenoko (2016-02-22 08:00) 

arashi

立派な観光地になりましたね。あの頃苗が植えられていた枝垂れも大きくなって、きれいに咲いていました。
by arashi (2016-02-23 16:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。