SSブログ

5月2日 0429-野川自然観察園 [撮影]

0429-野川自然観察園

野川にある自然観察園に入りました。
風が強く、太陽も強くとても撮りにくい日でした。

ホタルカズラ
DSC00294.jpg

DSC00306.jpg

クサノオウ
DSC00305.jpg

DSC00322.jpg

DSC00320.jpg

フタリシズカ
DSC00309.jpg

オドリコソウ
DSC00312.jpg

セリバヒエンソウ
DSC07661.jpg

チョウジソウ
DSC07677.jpg

クリンソウ
DSC07687.jpg

まだ色々咲いて居たのですが、のんびり撮っている暇が無くて、あきらめました。
野川から離れ住宅地を抜け、西武多摩川線の新小金井駅にでました。
駅の手前にあった、ひなびたカフェで一休みして、中央線の武蔵境へ出て、帰って来ました。
この線に乗るのは初めてだったので、ちょっとうれしいです。

DSC07707.jpg

DSC07709.jpg

DSC07715.jpg

DSC07719.jpg





nice!(44)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 44

コメント 2

花好き人

野川自然観察園、いいところですね~
近かったら通いたいくらいです
ホタルカズラのブルーが素敵ですね
by 花好き人 (2016-05-02 05:31) 

arashi

良い所なのですが、我が家からは遠いので、なかなか行かれませんが。自然のままにしてあるのがいいです。撮りにくいですけどね。
by arashi (2016-05-02 08:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。