SSブログ

5月25日 0524-朝散歩 [朝散歩]

0524-朝散歩

カルミア
DSC08524.jpg

キンケイギク
DSC08530.jpg

ゼニアオイ
DSC08535.jpg


ゴデチャ
DSC08542.jpg

DSC08545.jpg

DSC08546.jpg

DSC08550.jpg


ミニバラ
DSC08555.jpg


田んぼに水が入りました
DSC08558.jpg

DSC08563.jpg

この辺りには沢山のいろいろな花が植えられていたのですが、すっかり片付けられてしまって、残っているのはハナショウブだけになりました。それも草の中に。
その他は畑になりました。
DSC08570.jpg

遊歩道は今キンケイギクガ満開になりました。
DSC08582.jpg

子供達の遊んだ後
DSC08587.jpg

ブラッシノキ
DSC08592.jpg

nice!(49)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 49

コメント 6

旅爺さん

おはよう御座います。
朝の散策でもいろんな花々や風景も楽しめていいですね。
連日晴れ続きでしたが今日は少し涼しいですね。
by 旅爺さん (2016-05-25 07:10) 

arashi

今日はお出掛けするので、朝散歩はお休みです。向井順吉のアトリエを見に行ってきます。今日はお出掛け日和ですね。涼しくて気持ちがいいです。
by arashi (2016-05-25 07:24) 

ueki

おはようございます。
朝の散策!綺麗な…いいですよね(^_-)-☆

by ueki (2016-05-25 10:18) 

arashi

だんだん暑くなるので、早起きしないと。今は5時45分頃出掛けています。
by arashi (2016-05-25 14:35) 

taharas

我家の鉢植えのブラシノキも花が2つ咲初めています・・・
by taharas (2016-05-25 23:50) 

arashi

ブラシの木もお持ちなのですか。ユニークな木ですよね。鉢植えだといいですね。
by arashi (2016-05-26 07:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。