SSブログ

7月24日 ラムネ [食べもの]

ラムネ

先日町田の東急の中を歩いていて、ラムネを売っている店に出会いました。
色がきれいでしたし、懐かしいので、4色買って来ました。

DSC00384.jpg

製造元は栃木県のマルキョー  1本150円
色によって味が違うのかな〜
IMG_4382.jpg

IMG_4377.jpg
IMG_4397.jpg

DSC00386.jpg

DSC00188.jpg

そうしたら、近くのスーパーで、ミドリのビンの昔ながらのラムネを売っていました。1本75円。



nice!(57)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 57

コメント 4

くるめっち

こんにちは(*´∇`*)♪
ラムネが4色もあるなんて知りませんでした・・・
味はどんなのか、感想を聞かせてくださいね

アッ、でも開けてしまうのがもったいないくらい、
ファンタジーな空間に感動!!
by くるめっち (2016-07-24 00:32) 

斗夢

多分、飲まずに撮っておくでしょうね。
by 斗夢 (2016-07-24 06:05) 

arashi

くるめっちさん
 そう、あまり可愛くって、飾っています。ビンには〜〜味って書いていないのですよね。色だけなのかな?
by arashi (2016-07-24 07:44) 

arashi

斗夢さん
 当たり〜。飲まないですね。たぶん。
by arashi (2016-07-24 07:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。