SSブログ

8月30日 0828-ノブドウ [朝散歩]

今朝は降っているような無い様な,暗い朝でした。
5時半、外に出てみると霧雨のような雨が降っています。散歩は取りやめ。
夕べは涼しい夜で、よく眠れました。
久しぶりです。

夏の疲れか身体中がだるいです。何もしたくない感じです。

でも昼頃から強い陽ざしになりました。湿度の高い蒸し暑い日です。

0828-ノブドウ

川沿いのフェンスから川に垂れ下がっていた、きれいに色付いていた被写体は案の定無くなっていました。
それでもまだ沢山白い実がなっています。
今日は望遠持って来たから遠くの方でも撮れます。

DSC01340.jpg

DSC01344.jpg

DSC01349.jpg


DSC01360.jpg

DSC01343.jpg




nice!(49)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 49

コメント 2

ちぃ★

ノブドウっていうんですね。
これからまた色づいていくのでしょうか?
by ちぃ★ (2016-08-30 11:26) 

arashi

これは食べられません。色が付くのは実の中に虫がタマゴをうんでいるからです。でもとてもきれいなのです。
ヤマブドウは食べられます。
by arashi (2016-08-30 19:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。