SSブログ

11月15日 1113-明治神宮-2 [お出かけ]


iphoneで写真をとろうとしたら、画面が真っ暗です。
それでもシャッターを押すと写真は写ります。

でも液晶に何も表示されないので、フレーミングが出来ません。
こんな事今まで初めてです。

ちょっとあわてましたが、再起動したら、直りました。よかった。
いろんな事があります。

1113-明治神宮での結婚式

天気も良く、暖かく最高の結婚式でしたね。
沢山の方に見守られての結婚式もいい物です。
DSC01638.jpg

DSC01644.jpg

DSC01645.jpg

DSC01651.jpg

こちらはこれから式情に進むお二人。

DSC01667.jpg

写真をとっているとガードマンが「下がって、下がって」と手でさえぎりました。

DSC01669.jpg

参道ではキクの花が展示されていました。
特別気にもしていなかったのですが、外人さんが集っていたので、見るとキクの盆栽がありました。
とっても可愛いので、写してきました。
DSC01679.jpg

DSC02606.jpg







nice!(41)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 41

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。