SSブログ

12月8日 1204-散歩 華道展 [散歩]

1204-お散歩で。
近くの公園の木がモミジではないのですが、逆光できれいでした。
DSC03272.jpg

古墳の上にある木も風に木の葉が散っていました。
公園であそんでいた親子さん。シャボン玉の練習中。
DSC03274.jpg

なかなか吹くことが出来なくて、お母さんに「ふーふーってするのよ」といわれるとシャボン玉のストローをくわえないで、くちだけで「ふーふー」って、何とも可愛い風景でした。
シャボン玉の飛ぶところを写したかったのですが、なかなか飛ばないので、その場を離れました。
DSC03275.jpg

DSC03279.jpg

通りがかりの市民ギャラリーで、華道展をやっていましたので、覗いてみました。
写真を撮ってもいいということでしたので、写させて頂きました。
生け花のことはよくわかりませんが、とてもきれいでした。
DSC03281.jpg

DSC03282.jpg

DSC03283.jpg

DSC03284.jpg

DSC03285.jpg

DSC03286.jpg

DSC03287.jpg



お隣のお部屋では手芸展がありました。
DSC03289.jpg






nice!(42)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 42

コメント 2

ナツパパ

公園の穏やかな日差しが素敵です。
静かなところなのでしょうね、きっと。
by ナツパパ (2016-12-08 15:45) 

arashi

ありがとうございます。
田舎ですし、住宅は、じじばば所帯ばかりになりましたので。たまに聞こえる子供の声はあそびに来ているお孫さん達ぐらいです。
by arashi (2016-12-08 17:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。