SSブログ

1月25日 0121-西方寺のロウバイ [散歩]

0121-ロウバイ
先日行ったときはまだ半分はツボミでしたので、再度寄って見ました。
今回は時間が遅かったせいで、建物で、半分は日陰の中になりました。
午前中の方がいいかもしれません。
DSC03866.jpg

DSC03863.jpg

DSC03864.jpg

DSC03872.jpg

DSC03860.jpg

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−--
友人の孫が走るというので、テレビにかじりつきました。

今回は順位が後ろの方だったので、テレビには映らなくて、画面の隅に小さく映っただけでした。
家族は楽しみに見ているのですから、参加者全員を1度は写して欲しいなと思いました。
上位か有名な人は何度も映るのですけどね。
いつか上位で走れるよう期待して応援しています。
IMG_4034.jpg

IMG_4036.jpg

IMG_4043.jpg




nice!(41)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 41

コメント 2

斗夢

TV局にも台本があってその通り撮って放送しているのかと思います。
正月の箱根駅伝では神大は殆どと言っていいほど写っていませんでした。
by 斗夢 (2017-01-25 04:35) 

arashi

そうなのですね。早く頑張って、上位で走って欲しいです。そしてテレビにいっぱい映って欲しいです。
by arashi (2017-01-25 08:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。