SSブログ

4月11日 0408-玉川学園前のサクラ [お出かけ]

0408-小田急玉川学園駅前には沢山のサクラがあります。
あいにく雨が降っていますがサクラは満開です。
DSC04922.jpg

既に散り始めていました。
DSC04923.jpg

階段から上を見て
DSC04925.jpg

上から下和見て。
DSC04927.jpg

駅の窓から
DSC04930.jpg

DSC04931.jpg

DSC04933.jpg

南商店街
DSC04935.jpg

DSC04938.jpg

nice!(48)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 48

コメント 4

斗夢

きのう大池公園に行き桜を見てきました。
多くの木が上の方が切られ痛々しかった。根元から伐られている
のも見られました。傷んでいるんです。
by 斗夢 (2017-04-11 04:58) 

arashi

ソメイヨシノって寿命があるのだそうですね。何年ぐらい持つのでしょうか。小田急線で、相武台当たりの車窓に半分ぐらいでスパッと切られたサクラが雨で真っ黒な幹を並べていました。その太い幹からかろうじて小さいサクラが咲いていました。ちょっとかわいそうでした。
by arashi (2017-04-11 07:10) 

kick_drive

こんばんは。arashiさんもあっちこっち行かれてアクティブですね。見習わないとと思うのですが、なかなかそうもいかないのが現実です。

by kick_drive (2017-04-11 21:50) 

arashi

撮影として出るのは少ないのですが、用事で出掛けるときは必ずカメラ持っていきます。何処ででもちょっとの時間でも撮影してきます。でも暇人ですけから、サンデー毎日です。
by arashi (2017-04-12 08:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。