SSブログ

6月23日 0619-ブーゲンビリア 熱海 [フォト散歩]

0619-ブーゲンビリア
紫の花ジャカランダを見に行って、その帰りにバス停に向かうと糸川に沢山のブーゲンビリアが咲いていました。
岸から川の中に垂れ下がるように咲かせていて、とてもきれいでした。
小さな階段から川に下りられるようになっていて、下から見る方が、逆光で素晴らしいです。
DSC04262.jpg
DSC04274.jpg
DSC04280.jpg
DSC07870.jpg
DSC07872.jpg
DSC07875.jpg
ギンバイカ
DSC07817.jpg
サンゴシトウ
DSC07842.jpg
熱海駅から裏通りを下っていきました。坂と階段です。
DSC07813.jpg
階段の上から、海岸が見えてきました。
DSC07815.jpg
何時もバスに乗っているので気にしていなかったのですが、すごい急斜面なのにビックリしました。

nice!(46)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 46

コメント 2

斗夢

ありがとうございました
自動保存はword などでないと出来ないんですね、わたしはword を
持っていませんから駄目でした。
by 斗夢 (2017-06-23 12:58) 

arashi

word自体にも自動保存機能はありますが、blogを造るときには使いません。ご自分のblogにログインされて、(一番上のso-net blogと書いてある右にあります)ログインした画面の一番上の、「新規作成」で作っています。他のソフトは一切使っていません。私はmacですが、今windowsで作って見ましたら、自動保存されていませんでした。windowsでだめと言うことは無いと思いますが、調べてみます。
by arashi (2017-06-23 14:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。