SSブログ

10月23日 1011-成田のホテルで [雑感]

1011-ホテル日航成田
朝早いので、ホテル日航成田へ前泊しました。
ホテルからこんな形で部屋のキーをもらいました。
北欧 007.JPG
9階に行って、部屋を探しました。部屋が満室なので、端の部屋だと聞いていたので、長い廊下の一番端まで歩きました。結構距離があります。
ところが一番端まで来ましたが、992→993→あれ、994から無い。
戻りながら、フロントに電話をかけようとしていたとき、カードが逆さまだったことに気がつきました。
北欧 008.JPG
本当は966が正しい。
所が今度は反対側の一番端。全く腹立たしいこと。
初めから正しく差し込んでおいて欲しいです。

nice!(34)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 34

コメント 2

takenoko

これはホテルにいうべきですね。誰かが言わないと
徹底しません。もう帰ってこられたんですね。
by takenoko (2017-10-23 19:39) 

arashi

フロントに言うべきでしたね。朝早かったので、言いませんでした。でも探しているときに出会った、荷物を運んできた方に話しましたから伝わっているでしょう。
by arashi (2017-10-23 21:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。