SSブログ

11月11日 1017-エストニア・タリンへ [旅行]

1017-コペンハーゲンから飛行機でエストニアのタリンに来ました。
ピクチャ 1.jpg
雨が降っています。
今回の旅行は雨続きです。
DSC00758.jpg
DSC00762.jpg
DSC00770.jpg
DSC_3226.jpg
DSC_3234.jpg
DSC_3244.jpg
DSC_3300.jpg
トイレに案内してもらっがカフェで、マジパンの絵付け実演をやっていました。
DSC00832.jpg
マジパンはアーモンドの粉と砂糖を混ぜて錬り、形を作り色を付けて、ケーキなどの上に飾る物です。
DSC00835.jpg
1018-タリンでの次の日の朝です。やはり雨です。
早朝、ホテルの部屋の窓から
DSC00775.jpg
展望台に行きました。
DSC04809.jpg
DSC04813.jpg
DSC04831.jpg
DSC00794.jpg
DSC04847.jpg
DSC04849.jpg
DSC00818.jpg
午前中タリン旧市街を廻って、飛行場に向かいました。
飛行場で和食の懐かしいお弁当を食べて、ヘルシンキ経由、成田行きに乗車しました。
IMG_5490.jpg
タリンはとても良い町でしたので、もっと時間が欲しかったです。
北欧旅行は終わりました。

nice!(43)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 43

コメント 2

斗夢

雨の日が多かったですね。今の時期は北欧は雨が
多いのでしょうか。
観光客が少なくてゆっくりと景色を眺められたことでしょう。
by 斗夢 (2017-11-11 04:41) 

arashi

世界的に雨だったようですね。日本に帰ってきた日も雨。そして台風21号でした。今日も雨が降り出しました。
by arashi (2017-11-11 06:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。