SSブログ

6月14日 0614-シモツケ [庭の花]

0614-シモツケ
ヤマアジサイは終わりかけで、今はアジサイ。
その中で、毎年一枝ぐらいしか咲かないのですけど今年はシモツケが珍しく沢山咲いて来ました。
DSC05878.jpg

DSC04103.jpg


DSC09101.jpg


DSC09078.jpg

DSC09100.jpg

DSC09095.jpg


DSC09103.jpg


DSC09090.jpg

nice!(46)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 46

コメント 4

ララアント

こんばんは。
シモツケもアップで撮ると
違った花のようで何だか素敵に
みえますね‼(お庭に咲いているのですね!)

砧公園でコスモスが咲き始めたとかで
ニュースになっていました。
by ララアント (2018-06-14 20:41) 

arashi

手入れをしていない庭ですので、グタグタですが、今年は沢山咲いてくれました。砧公園はいったことがありませんが、時間があったら行って見ますね。情報ありがとうございました。
by arashi (2018-06-14 22:03) 

ai-maron

シモツケのアップがとても綺麗!
暗いピンクのイメージがなくなりました。
by ai-maron (2018-06-17 18:08) 

arashi

よく見ると、しべが長くてかわいいですよね。
by arashi (2018-06-17 18:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。