SSブログ

12月17日 友人からの旅行記と写真集 [雑感]

1217-アルザス地方撮影旅行にご一緒した友人から、旅行記が送られてきました。
詳しく調べられて、まとめられてあり、素晴らしいものです。
IMG_2408b.jpg
その後、写真集も作られて届きました
IMG_2404b.jpg
IMG_2405b.jpg
忙しさを言い訳に何もしていなかったので、この暮になってから刺激を受けて慌てて私も作りました。
私のは小さい150cm弱のもので、お安い写真集なのですが作ってみました。
15cmでした。ぽちの輔さんご指摘ありがとうございました。
IMG_2409b.jpg
IMG_2418b.jpg
早速彼に送らせていただこうと思います。
たいした写真はないのですが、記念です。

nice!(43)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 43

コメント 4

斗夢

いろいろ思い出しながらお作りになったことでしょう。
怪我の具合はいかがですか。
by 斗夢 (2018-12-17 06:08) 

ぽちの輔

本ですから、たぶん15cmですよね^^
by ぽちの輔 (2018-12-17 06:41) 

arashi

斗夢さん
 再度旅行している気分になりますね。つい先日でしたのに、地名が出てこなかったり。・・・
おかげさまで良くなりました。皮が引き連れる感が多少あって、ピリピリすることがありますが、生活には支障ありません。ご心配ありがとうございます。
by arashi (2018-12-17 07:37) 

arashi

ぽちの輔さん
 ご指摘ありがとうございます。通常mmで作業していますので、つい。巨大な本になりますね。ほほほ。
by arashi (2018-12-17 07:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。