SSブログ

4月15日 0404−萩城下町 [撮影]

0404−萩城下町
早朝の城下町は静かな広い通り。
猫が一匹、私をみて立ち止まった。
DSC_9074.jpg

こんな壁も傷んでいるというより風情を感じる不思議な街。
DSC_9152.jpg
どのお屋敷にもみかんの木があった。
DSC_9158.jpg
DSC_9161.jpg

白壁が続く通り。
DSC_9162.jpg
DSC_9165.jpg
DSC_9179.jpg
薬局だった。普通の家。溶け込んでいる。
DSC_9193.jpg
DSC_9206.jpg
DSC_9209.jpg
DSC_9212.jpg
反射炉。世界遺産だそうだ。
DSC_9223.jpg

nice!(39)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 39

コメント 8

takenoko

人がいない朝の通りに猫が一匹。いいですね。、
by takenoko (2019-04-15 05:36) 

斗夢

ブロック塀出ないんですね、いいですね。
電柱も見えない!!
by 斗夢 (2019-04-15 06:21) 

ぽちの輔

漆喰が剥がれちゃったらマズイんじゃ?^^;
by ぽちの輔 (2019-04-15 07:13) 

arashi

takenokoさん
 朝の通りほんと良かったです。何もない通りだなと思って撮っていましたら、ニャンコが、来てくれました。カメラ目線で。
by arashi (2019-04-15 07:15) 

arashi

斗夢さん
 壁の表情が気に入って。たくさん撮りました。
重要伝統的建造物の保存地区では電線の地中化工事が行われているそうです。空が広く感じます。
by arashi (2019-04-15 07:22) 

arashi

ぽちの輔さん
 ほんとね。ちょと心配になってしまいます。でも絵にはなるので・・・・・。新品より好き。
by arashi (2019-04-15 07:31) 

伊豆の人

桜ありの良いロケーションですねー!!

by 伊豆の人 (2019-04-15 09:18) 

arashi

ありがとうございます。桜三昧の旅行でした。
by arashi (2019-04-15 09:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。