SSブログ

4月21日 0420−庭の花 [撮影]

  
 朝散歩をしていて、帰る頃には(7時半ごろ)車が急に増えます。
交差点の横断歩道を渡るとき、左後ろから来る右折する車に何度かびっくとすることがありました。車の方も慌てて止まり、私も固まっちゃうし事故にはなりませんが、何度かこんなことがあったので、最近は左後ろに注意しています。
 運転手は直進の車ばかり気にしていて、すきあれば曲がろうと思っているので、歩行者には目がいかない様です。
0420−庭の花
小さなスミレです。
ツボすみれ
DSC00445.jpg

セキチク
DSC00447.jpg


ジャーマンアイリス
DSC00454.jpg


ちゅうりっぷ
DSC00460.jpg


シロバナヤマブキ
DSC00473.jpg


タツナミソウ
DSC00475.jpg


ハナニラ
DSC01746.jpg



nice!(26)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 26

コメント 6

さくら

昨日初めてコメントしました
今日見たら入っていたので出来た〜!
ただゲストのところにイラストとか入れることが出来ない。
つぼすみれ、よく見ると品がありますね!
by さくら (2020-04-21 13:35) 

斗夢

今頃はあそこに何が咲いているだろうと思うばかりで
出かけていません。今年は諦めました。
by 斗夢 (2020-04-21 13:39) 

arashi

さくらさん
 コメントありがとうございます。so-net blogに登録しないとアイコンがつかなくてgestになります。niceがつけられないですが、見ることはできます。他の人のアイコンをクリックするとその方のも見ることができますよ。
by arashi (2020-04-21 13:50) 

arashi

斗夢さん
 そうですね無理しないでください。私は全ての物が懐かしくなる年になってきています。ソニー時代もつい先日の様に感じられます。

by arashi (2020-04-21 13:53) 

ぼんぼちぼちぼち

スミレ可愛いでやすね!
散歩の途中見つけると、立ち止まって見入ってしまいやす。
by ぼんぼちぼちぼち (2020-04-21 14:28) 

arashi

普通のすみれの半分ぐらいの小さな物です。種子が飛ぶんですね。あちこちの鉢に間借りしています。
by arashi (2020-04-21 15:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。